ワキ脱毛 大阪

MENU

新宿にある脱毛クリニックではWカウンセリングがあった

私が行ったクリニックでは脱毛のカウンセリングは看護師だけが行っていましたが脱毛 新宿にあるリゼクリニックでは看護師と医師のWカウンセリングが行われるようです。

 

私が行ったクリニックはカウンセリングとは名前ばかりで一応一人一人仕切られた個室のようなところでしたが急かされるようにカウンセリングは終わってしまい肌のチェックもありませんでしたのでWカウンセリングだと医師にしか聞けないようなことも聞けるので良いですね。

 

さしかも医師は女性ですから生理や出産と脱毛との兼ね合いも相談しやすいと思います。クリニックですから脱毛サロンでありがちな強引な勧誘も一切ありません。

 

このクリニックの一番の魅力はオプションです。脱毛と共に受けることができる美容施術はクリニックならではのメニューが豊富でさすが夜の町という感じがします。注射や点滴でニンニクやプラセンタを注入したり、

 

本格的なピーリングを受けることが可能

 

です。注射や点滴は医療行為ですからクリニックでしかできない美肌法です。

 

プラセンタやヒアルロン酸などは一般的には化粧水などの化粧品から肌に与えるイメージがありますが効果的なのは肌などの外部吸収よりも内部からと言われていますのでエステサロンでは難しい効果が期待できそうです。